
  • 2011.02.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



楽しかったヲタ会[:ウィンク:][:ウィンク:][:ウィンク:]

楽しかったです久しぶりのヲタ会(笑)いろいろはなしが弾みました!
そしてDVD鑑賞会は昔の少クラ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
めっちゃ楽しかったです(笑)次に会うのはいつかしら?でもってみんなと出会ったのが1999年12月23日来月には10周年です(笑)
でみんなで仁亀ユッチの10周年もお祝いしました。なんか早かった(笑)これからもよろしく頼みます〜
またみんなで遊びたいと思います揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

久しぶりのヲタ会[:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:]

今日は久しぶりにいつものメンバーとあってきまーす(笑)5人で会うのはいつ以来?相方ちゃんたちとは毎月あってるけど、なっちゃん、りえちゃんとは夏以来かな?てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう
翼くんの舞台も一段落したし、KAT-TUN組もなにもないし(笑)久しぶりにみんなでワイワイしたいと思います!最近うちの親がまじうざったいノーノーノーノーノーノーノーノーノーノーノーノーノーノー
顔会わすたびに愚痴愚痴いってくるからまじイライラするわぶーぶーぶーぶーぶーぶー
1人暮らししたらましかしら(笑)堅物な親もつとこどもが苦労するよ(笑)ポロリポロリポロリさぁ今日はやなこと忘れて楽しもう…揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

仁亀ちゃんユッチ10周年[:ラブ:][:ラブ:]

今日は亀梨和也、赤西仁、中丸雄一そしてマッスーのジャニーズ事務所入所10周年ですてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう
早いなージャニーさん3人を事務所に入れてくれてありがとうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
亀ちゃんに出会わなかったら、多分はまらなかったなー(笑)亀ちゃんを金八でみてから、気になってからはや9年です。
いままで、いろいろありました。楽しい思い出、嫌な思い出と様々ですが、これからもずっとずっと応援して行きます。てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

ユッチ初ドラマ主演[:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:]

昨日の朝からユッチ初ドラマ主演ってはなしが(笑)
よかったねー来年はお兄ちゃん2人が前半忙しいねー(笑)てか亀ちゃん聖くんジュンノはなにもない?
それとも何かあるのかしら(笑)まぁ何にせよメンバーの活躍は嬉しいてれちゃう
年明け楽しみができましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブそして亀ちゃんのラジオ今日のは反省会モゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ今日のはかなり勇気づけられました。合格するひともいたら不合格の人がいて、っていわれて、なんか勇気でた(笑)あたしも来年の採用試験は絶対受かってやるー亀ちゃんが『いまからやれよ』って言われたらやりますよ(笑)そしてもう1つは亀おし今日は相田みつをさんの道という詩を紹介してくれましたてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうあたしの好きな相田みつをさんだよーあたしはが好きなのは
『つまずいたっていいじゃないか人間だもの』が好きです(笑)相田みつを展とかあるとよく行きますよ(笑)てことで、後半も楽しみだなー(笑)

ねず夫とねず子〓〓〓〓〓

2008110507180000.jpg上の画像が子供たちが作ったねず夫とねず子ちゃんたちです。1FL1068.gif1FL1068.gif1FL1068.gif1FL1068.gif1FL1068.gif1FL1068.gif1FL1068.gif1FL1068.gif近くで見るとこれペロンチョみたいとか、ミハエルみたいとか番長みたいと思える作品ですねー(笑)
この作品かなり可愛くてお気に入りapani482465d5d5115.gifapani482465d5d5115.gifapani482465d5d5115.gifapani482465d5d5115.gifapani482465d5d5115.gifapani482465d5d5115.gifapani482465d5d5115.gif
そして今日のカツカツよーなかなか面白かったね〜2人ずついいかんじだし、最後の仁ちゃんとユッチはまたまたひきぎみ1FL1078.gif1FL1078.gif1FL1078.gif1FL1078.gif1FL1078.gifだったけどまぁ可愛かったわ(笑)帰ったらゆっくりみようかなー(笑)今日は幼稚園まつりあって大変です(笑)さぁ頑張ってきまーす2008110507180001.jpg

聖くんハッピーバースデー[:ケーキ:]

聖くんハッピーバースデーケーキおめでとうプレゼント〜KAT-TUNの特攻隊長で、見かけと違ってすごく優しい聖くん
これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として頑張ってくださいね〜てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

これといってなにもない(笑)[:ペンギン:][:ペンギン:][:ペンギン:][:ペンギン:][:ペンギン:]

三連休明け仕事(笑)今日は5人もお休みでかなり少なく、なんか変な感じでした(笑)
でプラスXのCM捕獲成功てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう
てか仁亀ちゃんにたっちゃんってあたしの特に好きな3人じゃないー(笑)
CUBECUBECUBECUBE♪といってる3人が可愛かったですねーやはりこの3人いいわ(笑)てか残りのジュンノ聖くん、ユッチもあるのかな?また見れるといいなーさぁそろそろ寝ます〜(笑)
ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

ちょこっとおでかけ[:カバン:]

今日は昼からちょこっとおでかけカバンしました。天王寺にいき、手帳をゲットし、お買い物にきてたなっちゃんと合流し、ホットコーヒーをしてかえりました。
次に会うのは来週いや今週です(笑)その間に聖くんの誕生日そして仁亀ちゃんとユッチの10周年ケーキケーキケーキケーキがあるのでお祝いしたいと思います。てことで今日は帰ったらゆっくりしたいと思いますペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

連休2日目φ(..)

今日は大掃除してました(笑)しかし、腰痛いぞ〜(笑)あしたは1日ゆっくりしたいと思いますペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

今日から11月φ(..)

今日から11月で、今日は仕事場の同僚にベビーがうまれたのでみにいってきました(笑)新生児ちっちゃいんだよねー(笑)かわいいわぁ…でもうすぐもう一人ももうすぐで予定日が聖くんの誕生日らしいです(笑)今年はベビーラッシュだわ(笑)そう昨日の亀ちゃんラジオ新曲話でたねー解禁に早くならないかしら(笑)早く聞きたいわ〜てか明日から2日休み(笑)今月は三連休がいっぱいです(笑)楽しみだなー(笑)さぁゆっくり休みますてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM